*gardenのトップに戻る* <ココはflowerのpage!>日当たりが悪いのですが、逞しく成長しています!!


花壇いろいろ
撮影:2007/09/16(sun)
ちょっと寂しくなりました。植え替えの狭間はこうなります。
撮影:2007/10/07(sun)
撮影:2007/10/28(sun)
いろいろと購入!!
撮影:2007/09/23(sun)
買い溜め?です
一年草です。 【アキランサス】
葉を鑑賞する宿根草です。耐寒性がないので枯れてしまいましたが、秋は黄色と赤色に色づいてきます。
花壇のシンボル太陽エンブレムです。
ステラ・スノーフレーク(バコパ・スノーフレーク)
撮影:2007/09/23(sun)
横に伸びる茎です。
撮影:2007/10/14(sun)
花壇からはみ出て茎が伸びています。上には伸びません。
撮影:2007/02/17(sun)
葉が紫色に変色してきました。
フユサンゴ 
撮影:2007/09/16(sun)
球状の実?に魅かれて購入! 色は除々に変化していくようです。
撮影:2007/12/29(sun)

何気においしそうですが、実は有毒らしいです。子供には食べないよう、よく説明しておかないと大変なことになります。
コリウス
撮影:2007/09/16(sun)
購入後、花壇に移植!葉の真ん中が紫色です。冬に弱いようなので、いつまでもつか!?

撮影:2007/10/14(sun)
中央から、ニョキニョキと茎が伸びて紫色の花が咲きました!
Copyright c f's sachikanatana. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system