*花壇作ってみました*
*花壇作ってみました*


2007/01/21(sun)

←近くのホームセンターに、ガーデニングのいろいろが展示してあったので眺めていると、うちの庭でもできそう。

中でも、これがまとまりがあって良さそう(2段になってるところが特にgood!!)なので、早速作ってみることに・・・
2007/02/04(sun)

早速、展示品と同じレンガ(レンガ調のブロック)を買って並べてみました。
敷地が狭いので、結構、場所をとりますが、なかなか見た目もgood!!

とりあえず、今日はココまで・・・・・
2007/04/15(sun)

花壇づくりの続きをスタート!!

花壇は、塀沿いに作ったので、とりあえず塀との仕切りのために、加工石を6枚購入して立てました。
展示品は木製になってましたが、ここは腐らない石の方がgoodということで、変更しました。(*^_^*)

花壇の周りも、展示品と同じように白い中玉の砂利を散りばめて、愛想のない花壇がちょっと見栄え良くなりました。

あとは、上段の花壇を作ります。→それは、また後日〜
2007/05/07(mon)

2段目は円形のレンガにして完成!!

早速、1年草たちを植えてみましたが、なかなかの出来栄えでは(^・^)


inserted by FC2 system